風に強くて組立て簡単! 贅沢なリビング付きワンポールテント。
新定番のTepeeは、雨天時の出入りでも水が入り込みにくい&靴や荷物を置くことができる前室付き。設営簡単で、フレームには強度のある7075超々ジュラルミンを採用。フライシートは単体でスクリーンタープとしても使用できるので、シチュエーションに応じて使える。




雨にも強い。贅沢なリビング
組立て簡単なティピー型テントに贅沢な前室をプラス。リビングスペースや荷物置き場として活用できるのはもちろん、別売りのキャノピーポール2本でタープを簡単にセットアップできるので、雨にも強いのが特長です。
※別売品は予告なく販売を終了する場合があります。



組立て簡単、風にも強いワンポールテント
ポール1本のみで構成されるワンポール構造だから組立て&撤収もスピーディー。



インナーテントを外せば大型タープとしても使用可能

フライシートからインナーテントを外せば、雨天時や真夏に大活躍する大型のタープに。



室内から開閉可能な大型ベンチレーション
快適な居住性をアシストする大型ベンチレーションは、室内から簡単に開閉できます。



フレームにランタンフックを装備
センターフレームの上部にランタンを引っ掛けられるフックを設けました。



電気コード対応
電源コード取り込み口を完備。ジッパー付きで、冷気はしっかり遮断します。



持ち運びに便利な収納バッグ
両方向からファスナーが開けられるため収納しやすい収納バッグが付いています。

LOGOSテントは難燃性素材を採用