組立て簡単で居住性に優れたトンネル型2ルームテント

上質なアウトドアギアを目指してつくられたグランベーシックシリーズのフラッグシップモデル。生地には丈夫なポリエステルオックスフォードを、メインフレームには軽量かつ高強度の7075超々ジュラルミンを採用することで、すぐれた耐久性を実現しました。均整のとれた美しいフォルムは、3本のメインフレームだけで構成されるため組立てもスピーディー。壁面が立ち上がったドーム型構造はデッドスペースが少なく、スペースを有効活用できます。



3本フレームのシンプルな構造で組立ても簡単

3本フレームによるドーム構造が、均整のとれた美しいフォルムを実現。組立て&撤収もスピーディー。


グランベーシック BIGオクタゴン-AG(別売)と連結可能

同シリーズのテント「BIGオクタゴン-AG」(別売り)とトータルコーディネートできるよう、接続用のルー
プを上部に完備。





インナーテントを外せばスクリーンタープとしても使用可能

フライシートからインナーテントを外せば、雨天時や真夏に大活躍する大型のスクリーンタープに。広々ス
ペースで大人数でも快適に使用できる。





吊り下げ式インナーテント


吊り下げ式インナーテントで簡単に着脱ができます。前方部分はペグで固定します。









ワイドな広々空間

家族やグループで使用しても十分な広さを確保。




ベンチレーション
快適性を増すベンチレーションをインナーテントとフライシートに完備。




C型ドア
C型ドア採用によりインナーテントの前後のドアは、上下別々にシートを巻き上げて、大型ベンチレーションとして使えます。




持ち運びに便利な専用収納バッグ




LOGOS「C型ドア」

LOGOSテントは難燃性素材を採用