ツーリングに最適!大型前室付きのコンパクトな2人用テント。


テント前面を大きく張り出すよう設計することで、バイクが置ける大型前室を実現。前室に駐車できるので、雨の日でも安心してすごせる。組立てもしやすく、収納時はコンパクトに。雨風や虫の侵入も防ぐマッドスカート付きで、フレームには丈夫で軽いアルミ素材を採用。





バイクも置ける大型前室!
最大の特長は、張り出すように設計されたテント前面部分。別売りのポールを使用して大型前室に。広々リビングとして居住スペースの拡張はもちろん、バイクや自転車の駐輪スペースとして使うこともできます。





換気性に優れたベンチレーション!
テント上部ベンチレーションを設けています。空気が循環するので室内でも快適に過ごせます。





ツーリングタープと相性抜群!
別売りの「neos ツーリングタープ-BJ」は高さ低めの約140cmに設計。テントとの相性も抜群で、耐風性にも優れています。
※別売品は予告なく販売を終了する場合があります。




マッドスカート付き
雨の浸入や風の吹き込みを防ぐマッドスカートを全面に装備しています。





大型ベンチレーションとしても機能する、C型ドアを採用。
インナーテントには、上下にベンチレーションを備えたC型ドアを採用しています。





テントサイトにマッチするカラーリング
テントサイトにマッチするアースカラーを採用。





収納バッグ付き
持ち運びに便利な専用の収納バッグが付いています。ジッパーが大きく開くので、出し入れがしやすく便利。

LOGOS「C型ドア」

LOGOSテントは難燃性素材を採用