組立て約3分の軽量&コンパクトな1人用テント。


軽量&コンパクトな1人用テントは、Q-TOP SYSTEMにより組立て約3分。フレームと生地が一体化しているから設営簡単で、流れるようなフォルムにすることで耐風性もUP。フレーム構造の工夫により居住スペースもしっかりと確保している。キャンプツーリングに最適。




Q-TOP SYSTEMで組立て約3分

折りたたまれたフレームを伸ばしてロックするだけなので、組立て簡単&撤収もスピーディー。シートとフレームは一体化しているため、パーツの紛失もありません。

Q-TOPジョイントの押し上げでセットアップ完了。押し下げでセットダウン。




耐風性に優れた流線型フォルム

流れるようなフォルムに設計することで、優れた耐風性を実現。また、フレーム構造の工夫により居住スペースをしっかり確保します。アウトドアと室内への靴の脱ぎ履きに便利なスペースあり。




テントサイトにマッチするカラーリング
テントサイトにマッチするアースカラーを採用。




収納バッグ付き
持ち運びに便利な専用の収納バッグが付いています。ジッパーが大きく開くので、出し入れがしやすく便利。



LOGOS「C型ドア」

LOGOSテントは難燃性素材を採用



自動で膨らむ! 快適リバーシブルクッションまくら
最大高さ12cm!使用時は空気を入れて、収納時はたたんでコンパクトに。セルフインフレートシステム採用。



自動で膨らむセルフインフレートシステム
空気の出し入れが早い、ワイドバルブ採用!バルブをひねると空気自動注入開始!



カラーリバーシブルデザイン
表はやさしい色味のグリーン、裏はあたたかみのあるブラウン。気分に応じて使い分けが可能。



収納袋付き
圧縮して丸めればコンパクトに。持ち運びに便利な収納袋付き。


超厚55mmで寝心地抜群!自動で膨らむリバーシブルマット。
厚さ55mmと、従来モデルよりも厚みが増したセルフインフレートマットは、すぐれたクッション性で快適な寝心地。バルブを開ければ自動で空気が注入されるので準備も楽々。好みにあわせてグリーンとオレンジを使いわけできるリバーシブルデザインを採用しています。






さらに超厚55mm! 寝心地を追求
一般的なマットに比べて超厚の55mmマット。高弾力でクッション性が高く、抜群の寝心地です。




空気の出し入れが早い、ワイドバルブ採用! バルブをひねると空気自動注入開始!
本体の角にあるバルブを開くだけで、自動的に空気が入ります。






カラーリバーシブルデザイン
表はやさしい色味のグリーン、裏はあたたかみのあるブラウン。気分に応じて使い分けが可能。



連結可能なボタン付き
マット両サイドには、連結可能なボタン付き。シーンに合わせて拡張することができます。



収納バッグ付き
圧縮すればコンパクトに。収納バッグ付きで持ち運びに便利です。