アイデア次第で多彩なレイアウトを楽しめる変則オクタゴン(八角形)型タープ
もっと自由な張り方が楽しめるタープを。そんな発想で生まれたのが、生地を変則
的にカッティングした八角形型タープ「グランベーシック BIGオクタゴン-AG」です。
標準装備の28mm極太ポールは3段階調整ができるため、ハイスタイルにもロース
タイルにも対応し、左右で高低差を付けたりするのも思いのまま。別売りのポールを追加すれば、さらに多彩なレイアウトが可能になります。また同シリーズの「グランベーシック トンネルドームXL-AG」と連結すれば、高級感のあるトータルコーディネートが楽しめます。




生地には耐久性に優れたポリエステルオックスフォード、ポールは4本継ぎポールを採用
テント生地には耐久性に優れたポリエステルオックスフォードを採用。アウトドア用品には珍しいオフホワイトのカラーリングも特徴的。ポールは4本継ぎで高さ調整可能。




「グランベーシック トンネルドームXL-AG」(別売)と連結可能
接続を想定した設計により、「グランベーシック トンネルドームXL-AG」(別売)と簡単にリンクできます。




変則8角形生地と4段階調節ポールでアレンジ自在
変則的にカットされた生地と4段階調整ポールで、高さもレイアウトも自由自在にアレンジ可能です。
※ポールは一部別売




ワイドな広々空間
家族やグループで使用しても十分な広さを確保。




補強加工を施したコーナー部分
張力がかかりやすいコーナー部分には補強加工を施して耐久性を向上しています。





持ち運びに便利な収納バッグ

両方向からファスナーが開けられるため収納しやすい収納バッグが付いています。


LOGOSテントは難燃性素材を採用