リモコン操作で一斉点灯!置き、吊り、手持ちなど、使い分けられる便利なランタン。
コロンとしたフォルムが愛らしいランタンが、3つセットになって登場。コンパクトながら吊るす、置く、手持ちに対応していて、用途によって使いわけが可能。リモコン操作に対応しており、炎のゆらめきを再現した「ゆらめきモード」を搭載しています。



使い方いろいろ
卓上置きはもちろん、ループがあるので手持ちや、カラビナ・紐に通しても使用できます。また、底にあるフックを起こすと、下方向の照射に適した吊り下げ仕様に。3つのランタンを、それぞれ異なる用途に使い分けることができます。



3つのライトを操るリモコン付き
リモコン操作で3つのライトを一斉点灯。2つのボタンで簡単コントロール。個別の操作も1つのリモコンで行えるので、テントサイトの隅に置いてもスイッチのオン、オフが簡単です。



ロウソクのゆらめきを再現した ゆらめきモード搭載
リラックスしたい時には、ゆらめきモードにセットすると雰囲気も満点。ロウソクのようにゆらゆらとゆらめく灯りで癒しの空間に。


点灯モード3段階
美しく光る白色ライトは、作業に適したしっかり照らす灯り。強・弱はお好みで。温もりのある暖色ライトは、空間を包み込むように照らし、ゆらめきモードで温もりのあるロマンチックな夜を演出します。



テントサイトを ロマンチックに演出
テントの周りに配置すれば、キャンドルナイトのようなロマンチックなテントサイトに。