2020年限定カラーで新登場。オプションパーツフル装備で使い方自由自在!
「ピラミッドTAKIBI L(2020LIMITED)」とSPネット、ファイヤーラック、チャコールデバイダーがセットになったコンプリート仕様。
本格的たき火台としてはもちろん、たき火をしながらの鍋料理や魚の串焼きなどが楽しめる。
ハーフサイズの焼網が2枚付属するので、BBQもOK。


自然にやさしい本格たき火台
自然にやさしい灰受け皿付きなので、直火禁止のキャンプ場でも、安心して本格的なたき火が楽しめます。
※ゴトクを使用しながら焚火をする際は、必ずゴトクの間に薪を立てて焚火をしてください。
※ゴトクの上に薪を載せる事はお止めください。
※ゴトクを外して焚火をすることもできます。


エコロゴセーブ
美味しく安全に調理・たき火を楽しんでいただくためのロゴスのこだわりです。
※写真はイメージです。


料理も楽しめるゴトク付き
耐荷重性能にすぐれたゴトクを標準装備しているので、ダッチオーブンも直置き可能。

※ゴトクの目安耐荷重は約10㎏です。
※画像はLサイズ使用時のイメージです。



串焼きプレート付き
串焼きプレートを標準装備。丸串と平串の両タイプに対応するので、魚の串焼きなどが楽しめます。



豊富なオプションアイテムを装備
オプションアイテムを装備。
豊富なオプションアイテムをセットインしているため、たき火&鍋料理&BBQがこれ一台で楽しめます。

【オプションアイテム】使用イメージ
・ピラミッドSPネット(2枚)
・ファイヤーラック L
・チャコールデバイダーL for ピラミッド(2pcs)


たき火やBBQが同時にできるデバイダー付き
デバイダーで火床を仕切ることにより、半分をたき火&鍋料理、もう半分をBBQなど、楽しみ方のバリエーションが広がります。


鍋料理に便利なファイヤーラック付き
付属のゴトクにセットするだけで、たき火とともに鍋料理が楽しめます。単独で鍋置きとしても使用可能。


BBQ用焼網付き
ハーフサイズのネット網2枚を装備。
2枚でフルサイズのBBQや、ハーフサイズでたき火との併用など、バリエーションが楽しめます。
※写真はイメージです。


地面にやさしい「灰受け構造」
灰が落下しにくい灰受け皿を標準装備。掃除も簡単です。


組立て簡単約10秒!収納もコンパクト
主要パーツは6個のみ。パーツを重ねるだけなので、誰でも簡単に約10秒で組立てが可能。撤収も同様です。


収納バッグ付き
収納バッグ付きで持ち運びも簡単です。


吊り鍋料理・囲炉裏スタイルも楽しめる!
囲炉裏テーブルシリーズやクワトロポッドシリーズなどの別売りアイテムとの組み合わせが可能。
囲炉裏スタイルや、たき火をしながら吊り鍋料理も楽しめます。

【別売アイテム】使用イメージ
・アイアンウッド囲炉裏テーブル
・アイアンクワトロポッド
・ダッチオーブン


LOGOS the ピラミッド TAKIBI シリーズ


【21秒超短動画】LOGOS the ピラミッドTAKIBI L コンプリート(2020 LIMITED)